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お知らせ

2018.02.28

クラウディアからメールが届かない方へ

携帯・スマートフォンのアドレスをご利用の方

docomo、au、softbankなど各キャリアのセキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、お客様が迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがございます。

以下のドメインを受信できるように設定をお願い致します。

@claudia.co.jp

PCメールアドレスをご利用の方

お使いのメールサービス、メールソフト、ウィルス対策ソフト等の設定により「迷惑メール」と認識され、メールが届かない場合があります。
(特にYahoo!メールやHotmailなどのフリーメールをお使いの方)その場合は「迷惑メールフォルダー」等をご確認いただくかお使いのサービス、ソフトウェアの設定をご確認ください。

ドメイン指定受信手順(スマートフォンの場合)

[docomo]

1.

メールアプリ

2.

メール設定

3.

ドコモメール設定サイト

4.

認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)

5.

指定受信/拒否設定

6.

受信するメールアドレスの設定『@claudia.co.jp』を追加して登録

[au]

1.

メールの絵のアイコン

2.

Eメール設定

3.

アドレス変更・その他の設定

4.

迷惑メールフィルター設定・確認

5.

暗証番号を入力

6.

受信リスト設定で「有効」を選択

7.

『@claudia.co.jp』の入力および一致確認の範囲を選択

8.

「変更」を選択、「OK」を選択

[SoftBank]

1.

My Softbank

2.

メール設定の「Eメール(i)」を選択

3.

「迷惑メールブロック設定」の「次へ」を選択

4.

「受信許可リスト」の「変更」を選択

5.

「利用選択」、「次へ」を選択

6.

『@claudia.co.jp』を登録し、照合方法を選択し「次へ」

7.

「登録」、「OK」を選択

ドメイン指定受信手順(携帯電話の場合)

[docomo]

1.

i-menu

2.

お客様サポート

3.

各種設定

4.

メール設定

5.

詳細/設定解除

6.

認証画面(パスワードが必要です。初期設定「0000」)

7.

受信/拒否設定で「設定」を選び「次へ」

8.

ステップ4の受信設定へ『@claudia.co.jp』を追加して登録

[au]

1.

メールアイコン

2.

Eメール設定

3.

メールフィルター

4.

迷惑メールフィルター

5.

設定確認する

6.

暗証番号を入力

7.

指定受信リスト設定

8.

『@claudia.co.jp』を追加し登録

[SoftBank]

1.

Yメニュー

2.

設定・申込

3.

メール設定

4.

メール設定(アドレス・迷惑メール等)

5.

迷惑メールブロック設定

6.

個別設定

7.

受信許可・拒否設定

8.

「受信許可リスト設定」を選択

9.

「設定する」を選択し、『@claudia.co.jp』を追加して登録


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